双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

吉祥寺はたのしーー!

青空個展の帰り道、吉祥寺でどーしても行きたかったお店、アヴリル(AVRIL)へ。

10グラム単位で毛糸が購入できるってうれしー!
小物作りにもぴったりです。
ステキな毛糸がいっぱいで本当に本当に迷って、毛糸と羊毛を少しずつ購入しました。


荷物がいっぱいだったので、あまり寄り道はできなかったけど、プチバトー(PETIT BATEAU)のウィンドウには釘付けでした!
ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)とのコラボ、めちゃめちゃカワイイ!!


街並みもステキな吉祥寺、今度はゆっくりお散歩したいな。

tomo+



deux2.net