双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

できたあー!

これなに?って言われながら(笑)少しずつ作っていた羊毛ボールがいっぱいできたので、キラキラの毛糸(お気に入り♪)でつなげてみました。
壁飾りです。

わーーい!できたぁぁーーー!!


お気に入りのお花屋さんでみつけた、シンプルな「ウメモドキ」のリースも一緒に。
このリース、お花屋さんでワンコイン(500円)!!だったので迷わずゲット(笑)

おうちで夏頃から育ててるユーカリを切って挿したら、ちょっとクリスマスっぽくなったかも♪



ユーカリの香り大好きです。
葉っぱをちょこっと触るとますますいい香りがして、癒されます〜〜。



ユーカリをもっと飾りたくなったので、お花屋さんからも少し連れて帰りました。
いつもおまけ、ありがとうございます。


写真が上手に撮れなかったけど、実物はもっともっとかわいいです。(自己満足…笑)
tomo+



deux2.net