双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

神田 CUL DE SAC

なかなか行く機会がない街です。神田が似合わない〜(笑)といわれつつ、キュルドザック(CUL DE SAC)へ行ってきました。

スペインのMAS DONISの白ワイン。
白はこの2009年がファーストビンテージとのこと。(たぶん 笑)
はちみつの香りとちょっとオイリーな舌ざわり…飲みやすくおいしいワインでした。
レバーペーストや、サラミ、生ハムなどの盛り合わせといただきました。
そーいえば、この冬はまだ一度もレバーペースト作ってなかったな。。


ラタトゥユもおいしかった!






それぞれ個別には会ってたものの、3人で集まるは久しぶりでした。
いつ以来?なんだろ。。と考えたけど、結局その場では思い出せず、写真で見ると2008年の1月以来!?
びっくり!!もうすぐ3年だったんだね。
また会おうねー。

友だちに感謝した夜でした。ありがとう。





tomo+



deux2.net