双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

デスクトップ

デスクトップの画像ってどんなの使ってますか?
撮った写真や、好きなアーティストの写真?

個性がでますよねー。
人のデスクトップ、けっこう気になります。
普段わたしは、蜷川実花さんのステキな写真(カレンダー付き)をダウンロードして愛用させていただいてます。



以前にもちょこっとご紹介しましたが、プチバトー(PETIT BATEAU)とツモリチサト(TSUMORI CHISATO)とのコラボ!
プチバトー(PETIT BATEAU)のページで、12/27AM11:59までの【期間限定】でオリジナルのデスクトップピクチャダウンロードできますよ!
めちゃめちゃかわいくてオススメです!

残り時間わずかですが、ツモリファン、プチバトーファンの方いかがですか〜??
私からのクリスマスプレゼント(お知らせ!笑)でした。
tomo+

deux2.net