双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ボードゲーム

父と母の誕生日で実家へ行った時に、甥っ子ちゃんたちとボードゲームで遊びました。
私たち姉妹が子供の頃遊んでいたものなので、だいぶ古くなっているけどちゃんと現役!しかもかなりたのしー!!

    定番の「人生ゲーム」もちろん平成版ではありません(笑)








今は新しくておもしろいゲームがたくさんある…だろうけど、昔のボードゲームもなかなかのものですよっ。
甥っ子ちゃんたちの、もう一回!あと一回!コールで夜ふかしでしたが、私自身もかなりたのしんでました(笑)
大騒ぎしながらみんなで楽しめるゲーム。
めちゃめちゃたのしかったーーー。
tomo+

deux2.net