双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

flower

花を飾る。
ちょっとしたことだけど、お家に帰った時にお花があると、なんだかいい気分です。

  バラと、アイビーベリー。白いお花は大好きです!!


毎日お花があるのがうれしーけど、毎日は、なかなか。。。
だからせめて、1ヵ月に一度は部屋に花を飾ろう!
と思っています。
今年の目標…ってほどのことではないけど、そうしたいなーと思っていることのひとつです。

こちらは「イブピアッツェ」という名前のバラです。お花屋さんのオススメで、連れて帰ってきました。
いい香りだよーのオススメどーり、本当にいい香り♪です。


そして、水栽培も始めました(笑)

白のヒヤシンスが咲く予定。
今からとっても楽しみです!!

tomo+

deux2.net