双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Happy Birthday Masako!

今日は友だちのお誕生日を六本木のトラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド (Trattoria Il Figo Ingordo)でお祝いしました。

初めて行ったお店ですが、オープンキッチンで作られるお料理がとってもおいしいお店でした。

 カルパッチョ。遅れていった私の分も冷蔵庫で冷やしてとっておいてくれました。うれしー!

 魚介とクスクス。ソースが絶品でした!!お家で作れたら幸せなんだけどなー。

 リコッタチーズとほうれん草のカネローニ

 生うにのパスタ。

 鱸のアクアパッツア。ソースがこれまた絶品!


あれ?ワインの写真がなかった。。。今日は白ワインをみんなでいただきました!


お料理ぜーーーんぶ、おいしかったです。

楽しい誕生会でした。仲良しの友だちのお誕生日を一緒にお祝いできるって幸せです。


こちらは1年前のバラの花が飾られたバースデーケーキ。女性の憧れじゃないでしょうか〜(笑)

恵比寿のアーティショー(Artichaut)でお祝いした時に、特別に作っていただいたバースデーケーキです。
アーティショーは大好きなお店。また行きたいなーー。


Masakoお誕生日おめでとーーー!!

tomo+

deux2.net