双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

入学準備

明日は入学式。
予想していなかった春休みの過ごし方...入学準備も慌ててやりました。
心配はたくさんありますが、2人にとって楽しい小学校生活になりますように。

筆箱、鉛筆は好きな物を2人で選びました。

体操服入れ

生地の準備もしていなかったので有り布で作りました。
体操服入れといえば、巾着のイメージなのですが...私はどうも巾着が好きではありません。なので手提げにしました。中は滑りやすく出し入れしやすいナイロンです。

いろいろありますが、間に合ったので良しとしましょう。

yuki

deux2.net