双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

青空個展 at 吉祥寺PARCO

1月の代々木八幡神社に続き、今年2回目の青空個展へ出展です。
吉祥寺PARCOでの出展も2回目となりました。

風がちょっと強かったので、商品が飛ばされそうになったりもありましたが、お天気もよくたくさんのお客さまに来ていただけました。


      


今回はこれからの季節にぴったりの帽子や、Tシャツが人気でした!!
帽子は、baby、Kids、大人用があり、リバーシブルになっています。
     
        

商品をご覧いただいたみなさま、お買い求めくださったみなさまありがとうございました!
気に入ってどんどん使っていただけると嬉しいです。


deux:2

deux2.net