双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Happy Birthday Masayo!!!

4月22日は、高校生の時からの親友のお誕生日です。
お誕生日おめでとーーーーーーー!!!!

     

私たちは誕生日が2日違いなので(もちろん歳も一緒!)一緒にお祝いするとこんな風になります。(笑)
Happy birthdayのメッセージとそれぞれの名前付きデザートプレートが2つ!!
あはは。たのしーです(笑)
私たちに用意してくださったデザートプレート、友だちのは私がお願いしていましたが、私も誕生日が近いからと、店主のMさんとも仲良しの友だちが私には内緒で用意してくれていました!!(ありがとーー!!)


高校生の時からの友だちがいるって幸せだなーと思います。
彼女は、いつも自分をしっかり持っていて、義理人情(笑)にとっても厚くて(何度も何度も助けてもらいました)魅力的な本当に大好きな大切な友だちです。
お互いだいぶいい歳になってきたけど、歳を重ねるのも一緒。
まだまだいろんなことがあると思うけど、これからもずーーーとよろしくね。


tomo+

deux2.net