双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

STAR WARS

STAR WARSスターウォーズ)」は大〜好きな映画ですが、こんなにかわいいキッチングッズがあります!!
ダース・ベーダーと、ストーム・トルーパーのスパチェラセットです。


      


めちゃめちゃかわい〜〜〜いい!!!
かわいくって、まだまだ眺めるだけ!未使用です(笑)


以前日本にも店舗があったWilliams-Sonoma(ウイリアムズソノマ)の商品です。
スパチェラは、こちら!←で見れます。


他にも、サンドイッチカッターや、クッキーカッターもあります。
      
      


全部ほしーーーい!!かわいすぎます!!!


このスパチェラセットは、NYに住む友だちが購入してくれて、先日NYへ遊びに行った友だちが持って帰ってきてくれました。
ありがとーーーう!!!めちゃめちゃお気に入りです。


        


tomo+

deux2.net