双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました!

晴天の日曜日、吉祥寺PARCOでの青空個展てづくり市へ出展してきました。
     
屋上なので、こんなこともあるんだな〜とは思いつつも…今回は強風に慌てました。
軽めの商品はすぐに飛ばされてしまうので、マスキングテープなどで、固定固定!!笑
私たちはおおごとにはならずにすみましたが、ディスプレイが倒れてしまったお店もあったり、早じまいのお店もありました。


そんな中たくさんの方にご来店いただき、本当に嬉しかったです。
     
deux:2の商品をご覧くださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、また一緒に商品を押さえて助けてくださったみなさま(笑)本当にありがとうございました!!
     
前にお買い上げいただいたdeux:2のお花ブローチをかばんにつけてくださっている方が声をかけてくださいました。
使っていただけているのを見るのはとても嬉しいものです。ありがとうございます!


みなさまともまたどこかでご縁がありますように!
     


deux:2

deux2.net