双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました!

7月10日(日)代々木八幡神社での青空個展手づくり市への出展しました。

朝から30℃を超える暑さが心配でしたが、境内はたくさんの緑のおかげで思ったよりもずっと涼しかったです。
        
まずは、お参り。
        
今回は頼もしいお手伝いくんたちも一緒です(笑)
「おてつだいする〜〜〜」と準備から一日手伝ってくれました。ありがとー!!
一緒だと少しバタバタすることもあったけど(笑)とっても楽しかった〜♪


        
        

今回もステキな出会いがたくさんありました。
暑い中、deux:2にお立寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
        


deux:2

deux2.net