双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Artichaut(アーティショー)

とっても大好きなお店、恵比寿にあるフレンチレストラン「Artichaut(アーティショー)」に久しぶりにおじゃましました。

      
      
      
      
      
      
      

アミューズから、デザートまで、おなかだけじゃなく目も大満足の美しくておいしいお料理の数々。
夏に伺ったのは初めてでしたが、フレンチは秋冬かな〜なんて知ったかぶりで思っていた自分が恥ずかしくなりました。
ごめんなさい。
実際はシェアさせていただいたので、写真よりももっといただいてます(笑)


仲良しの友だちと楽しいおしゃべりをしながら、おいしいフレンチをいただく。
とっても贅沢な時間です!!
いつもお世話になっているシェフには、本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。


ミシュランガイド ボンヌ・プティット・ ターブル・東京』にもお店が載ってます!!
すごい!!です!!
      

tomo+

deux2.net