双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

夏休み!?

夏休み中の友だちの家に、1日夏休み?を取って遊びに行きました!
と言うより、私たちがおしかけた?が正しいかな(笑)

      

      

午後の割と早い時間からワインを開けて、ゆっくりね、といいつつも気付いたらいつもどーりどころか、いつも以上の飲みっぷり!!
記憶がとびとびで恥ずかしい。。

      


最後は大人も子供も合わせて総勢10人くらいいたのかな?
載せられない写真がいっぱいあった!笑
楽しい時間をありがとう。

tomo+

deux2.net