双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

アジア3次予選

台風接近中の中、埼玉スタジアムへワールドカップ、アジア3次予選の初戦、日本vs北朝鮮戦を観に行きました。

      
      

台風も心配だし、さいたまスタジアムは遠いしで、行く前は少しテンション低めだったけど(笑)代表のサッカー生観戦は初めて。生の迫力と、会場の雰囲気、行ってよかった〜。

この試合、TVで観てたらちょっと…な試合だったのかもしれないけど、0-0の後半ロスタイムで吉田のヘディングシュート!!
やっとやっと入った1点、かなり盛り上がりました。
初戦は勝利。勝ってよかったー!!!

      

tomo+

deux2.net