双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ともだち

小さい頃は、同じ学校や近所に友だちがいて、働き始めると職場にも友だちができます。
友だちの友だちという?友だちもできます(笑)


共通の趣味を持っていたり、好きなことが同じだったり、話しやすかったり、居心地よかったり。。
いろんな友だちがいて、「友だちの友だち」がいつのまにか「友だち」になったりします。


前に母に言われたことがあります。
「あなたはいい友だちがたくさんいるね」「友だちに恵まれているね」って。
私も本当にそう思います。友だちにはいつも感謝しています。


      
      


今日は女子5人!!にぎやかです(笑)
ゴージャスなMoetで乾杯し、家主のステキなおもてなしに、感激しながら楽しく食べて飲んで、いっぱいおしゃべりしました。


家主は私の前職の時からの友だち。
今は他のみんなももう「友だちの友だち」ではなく「友だち」になっています。
     
     
     

おいしいお料理ごちそうさま!
またみんなで楽しい時間を共有しようねー。

tomo+

deux2.net