双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

OPENharvest

  OPENharvest by OPEN × Foodlight project
  知る、体験する、感じる、食べる、そして考える。みんなで食べるアートインスタレーション
        


んん??コトバにすると、どんなイベント??って感じですが(笑)
カリフォルニアからやってきたすごいシェフたちが、日本で食をテーマにした、楽しそうなイベントを開催しているとのことで、行ってきました〜。
あってるかな??(笑)
最近はいろんな意味で食について考えることが多い毎日ですが、やっぱり楽しむことも大事だなって思いました。
1日限定ってのもおもしろい!


すごーーーーくかわいいキャンディショップ " PAPABUBBLE" 愛称「アメ屋さん」では餅つきが!!
        
つきたてのお餅が入った、コーヒーキャンディができました。
固めのキャンディの中に、お餅ですよ。驚きのおいしさでした!!


そして「おしゃれ本屋さん」こと " SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS" は稲のディスプレイに変わっていました。

ワインやビールを飲みながら、今回の映像や販売している本までみれちゃいます。
お酒こぼしちゃう人いないのかな〜と少しドキドキしたけど、みんな大人!でした(笑)
        
        
そして、いつもは駐車場なのに
        
        
屋台アートが!サンドイッチもめちゃめちゃおいしかった〜〜〜!!!
        


食がテーマの今回のイベント。
個人的に気になっているレストラン、代々木上原の 「iri」や、麻布十番の「HOUSE」でもイベントがあったりと、興味深い!!

このあとも、11月2,3日の「食べられるアートインスタレーション」まで、まだまだ楽しそうなイベントがあるみたい。興味のある方はぜひ ココ→「イベントページ」をチェックしてみてください。
tomo+

deux2.net