双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ゆび編み

吉祥寺AVRIL(アヴリル)は、すてきな毛糸がいっぱいでお店に入った瞬間からいつもワクワクします。

今回はdeux:2用に使えるものを探しに行ったつもりが、結局自分用マフラーの毛糸をゲット!(笑)
        
色はお店の人と相談しながら、好きな色を選んで3種類を組み合わせてもらいました。


休憩で入ったテラスカフェで、勝手にニットカフェ開催!?
友だちは編み物が上手で本をみて、すぐに私にも教えてくれました。
先生ありがとーう!!出来の悪い生徒でごめんね。
ドキドキでしたが、家に帰って一度ぜーんぶほどいてから、初ゆび編みスタート。
2時間くらいでなんとか完成!楽しかった〜!!
毛糸がかわいーので、それなりに見えるかも(笑)
お気に入りです♪
        


tomo+

deux2.net