双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Bon Anniverseire Fujie !!!

大好きなフレンチレストラン、恵比寿 Artichaut(アーティショー)でなかよしの友だちのお誕生日をお祝いをしました。


お誕生日おめでとーーーーう!!!
      


彼女との出会いは、働きながら通っていたテーブルコーディネートの学校でした。
好きなことが似ていて、よく学校帰りに一緒にごはんを食べに行ったっけ。
10年以上たった今も、こうやって一緒にお祝いできて、いろんなことを話せるとっても大切な友だちです。
いろんな時があるけど、これからもずっとなかよしでいたいなーと思っています。よろしくね。


アーティショーは夏以来です。
シェフのお料理は本当にいつもおいしーーい!!
      
      
金目鯛と鴨、どちらのお皿にもトリュフがたっぷり!!
お野菜もたくさん!!
秋ですね〜。とってもしあわせ〜。
いつもシェフ本当にありがとうございます!ごちそうさまでした!!!


体調を崩してしまって、来れなかった友だちはとっても残念だったと思うけど、また近いうちに会おうね〜。
とってもとってもおいしくて楽しい時間でした。
一足早かったけど、お誕生日おめでとーう!!
tomo+

deux2.net