双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました!

2月19日(日)雑司ヶ谷にある鬼子母神での手創り市へ初出展してきました。
      

寒い寒い冬の朝、8時過ぎに到着した出展ブースには霜柱が立っていました!
時間が経つにつれ、足元がドロドロに…(汗)
少し戸惑いのスタートでしたが、主催者の方からいただいたカイロにも助けられ、とてもたくさんのお客さまに足を止めていただきました。
deux:2の商品をご覧いただいたみなさま、お買い物くださったみなさま本当にありがとうございました!

      

初めてのお客さまとの出会い、代々木八幡神社吉祥寺PARCO青空個展でのお客さまに声をかけていただけたこと、とてもとても嬉しかったです。
すごく励みになります!ありがとうございます。
気に入ってお使いいただけることを心から願っています♪


主催者の方々、お隣の出展さん楽しかったです。ありがとうございました!
来てくれた友だちにも感謝!です。ありがとう!
TくんとRくんは、帰りの重たい荷物を持ってお手伝いしてくれました。ありがとう!


またぜひ出展したいと思っています♪

      
deux:2

deux2.net