双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ベビーギフト

パパになった友だちへdeux:2の商品をプレゼントしました。
昨年12月に生まれた男の子くんへ、レーシングカー柄のスタイとアヒルちゃんです。
気に入ってもらえてるといいな〜♪
元気にすくすく愛に包まれて育ってね。願いを込めて。

      

こちらのスタイは、肌触りのよいリバティタナローン生地と、裏は4重ガーゼ になっています。
リバーシブルでも使えるので、普段用にガーゼ、お出かけ用にリバティと使い分けも出来ますよー♪


アヒルちゃんは、オンラインショップへの登場はまだですが、先日の鬼子母神手創り市に新作としてお披露目しました。
好評をいただき嬉しかったです!
オンラインショップへも近々登場予定です。お楽しみに〜♪


赤ちゃんはもちろん、大人の方もピンや紐を通すことが出来るので、バックに付けるのもオススメです。


女の子用ギフトはこんな感じ。
      
こちらはだーーい好きなBRYAN ADAMSへプレゼント!?しました。
愛娘バニーちゃんへと、武道館アリーナ席一番前からステージに向かって、投げました!(笑)
ブライアンとバニーちゃんの元に届いているといいな♪


ベビーギフト等、ラッピングも承りますので、メールにてお気軽にご相談ください。

deux:2オンラインショップ スタイのページは、
こちら★ からご覧いただけます。


deux:2 tomo+

deux2.net