双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

びっくりぼし

いえいえ、初めてギックリ腰になりました。
すごーーーーーく辛かった(涙)
寝返りも起き上がるのも一苦労。
痛がる私にTくんが「ママ、びっくりぼし?(になったの?)」と。
カワイイ言い間違え、でも笑うと痛くて辛いのです(涙)

1日半、立ち上がる事も出来ず、這ってトイレに行くのがやっと。トイレと通り道のドアを開けてもらい、子供用プラスチックのスツールに手やお腹を乗せて滑って移動。これを「いも虫バス」と呼び、手伝ってくれました。
そして疲れてペタリと座りこんて手をつく私を見てTくんが一言・・・
「ママ、ワンちゃんみたい」・・・はい、確かに犬みたいでした。
笑うとやっぱり痛いのです(涙)

でも笑うよりもっと辛いのは咳。とにかく、すごーーーく大変でした。
完治はまだまだだけど、ゆっくり歩けるし、椅子に座る事も出来るようになったのでちょっと安心。

本当に大変な日々でしたが、手伝ってくれた姉やダンナさま、息子たちに感謝です!!
特に子供たち。飲み物を用意してくれたり、お餅やパンを焼いて食べされてくれたり、私が起きれないので初めて家の鍵を持って学校にも行きました。とっても頼りになりました。
どうもありがとう!!!

yuki

deux2.net