双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

代々木八幡手作り市

4月1日の手作り市は終了しました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

     


新作のリバティお花シリーズ、ギンガムチェックの子供服、フラッグガーランドも出品しました。

     

リバティのお花ゴムの一部はネットショップにもUPしましたのでご覧下さい。
その他は、写真が撮れ次第に順次UPしていきますのでお待ち下さい。


写真のUPが間に合わない・・・の話で偶然出会ったお客様もいました。
ハワイ製の生地で作られたお洋服などを販売されている「Sahihimanu(サヒヒマヌ)」さん。


他にもショップカードを置いていただいてるお店で見た事がある方との出会いもありました。

お隣の方や周りの方たちをはじめ、たくさんの出会いがあるのも手作り市の楽しみです。


次は4月15日(日)吉祥寺PARCOの出店です。
春物を増やしますので宜しくお願いします。
風が強くありませんように・・・

     

deux:2

deux2.net