双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ワインの仲間

外苑前にあるフレンチレストラン ラミ・デュ・ヴァン・エノ (L'ami du vin Eno)へワイン仲間と一緒に伺いました。
あたたかい雰囲気と丁寧なサービスのステキなお店でした。
      
      
      

ワイン仲間とは、7年前に通ったワイン学校の仲間と先生です。
みんなワインが大好きで、本当に詳しい!!
すっかりノムリエの私は関心するばかりですが、いつもよい刺激をもらっています。
1年半ぶりの再会とは思えない!みんないつもどーりで本当に楽しかったです。
今回はいつもよりも少人数の5名が集まりました♪

      

アミューズに続いて、
「桜海老の茶碗蒸し 菜花と白インゲン豆、野菜、自家製ベーコンのスープバジリコ風味」
これすごく好きなお味でした。おいしかったー!!!
      
      
      
      
フルコース!どれもおいしくて、本当に大満足でした。


      
今日のワインは、この5本。ひとり1本持ち込みさせていただきました。
みんなすごいチョイスで、私はちょっとごめんなさいなキモチでしたが、お料理と一緒にたのしくおいしくみんなで全部いただきました♪
ちなみに前回1年前の会では、こんなにたくさんのワインをいただきました!(笑)
      


デザートをいただく時に、なんと私のお誕生日のお祝いをしてもらいました!ありがとーーーう!!!
思いがけずでびっくり!とても嬉しかったです♪
      

ワインの仲間楽しくて大好きです。
いつもありがとう。次回も楽しみに!

tomo+

deux2.net