双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました!

5月14日(日)『下北沢大学2012春』のプレイベントとして開催された 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市 へ出展しました。
      


初めての下北沢での青空個展はお天気にも恵まれ、たくさんの方々にご覧いただくことができました。
暑い中、deux:2へご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


      
お隣のブースの PURARIさん には、ちゃっかりディスプレイの相談をさせてもらったり、お話できて楽しかったです。
スタッフの方々の呼び込みや丁寧なフォローも、とても心強かったです。
お世話になりありがとうございました。
      

「 前回のブログ 」でもご紹介した新作のミニネクタイとキッズ用ネクタイは、どちらも好評をいただき今回分は完売目前!(笑)
ありがとうございました!!
      


商品のホームページへの掲載が追いついていませんが、生地の在庫がある場合は、deux:2の商品はオーダーも承っております。
ショップページの「おといあわせ」より、ぜひお気軽にご相談ください♪

deux:2

deux2.net