双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

スカイツリー

オープン前のスカイツリー
義父、義母が来ていたので一緒に見に行きました。

真下から見るスカイツリーはやっぱり高い!!
気になるお店が色々あるので、混雑が落ち着いたら(落ち着くのか??)ゆっくり行ってみたいな。
展望台も天気の良い日に「行ってみるか!」と気軽に行ける時が来たら登ってみたいな。

↑ まだ新しい駅。改札階に着くとガラス越しにお店見えてワクワクします!

そうそう、東武線って子供がPASMOSuicaで改札を通る時、「ピヨピヨ」って鳥の声がするんです。
地下鉄は子供ランプが付くだけ。なんだかカワイイ東武線の改札でした。

deux2.net