双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

東京お菓子ランド

先日、東京駅にあるお菓子ランドに行きました。日曜の夜だったのですが結構込んでいて並ぶ事30分、手に入れたのはこちらの3点。

        

Calbeeの揚げたて「ポテトチップス(ロイズチョコソースとチーズ)」、揚げたての「ぽてりこ(じゃがりこ)」
ポテトの種類も薄切りとギザギザ厚切りの2種類から選べました。
どれも美味しかったけど、我が家では「ぽてりこ」が1番人気でした。そして次回はロイズチョコレート&ソフトクリームを食べてみたい!!

deux2.net