双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

国際フォーラム アート手づくりフェスタ

連休初日の7月14日(土)、有楽町の国際フォーラムで開催された「アート手づくりフェスタ」へ初めて出展させていただきました。

初めての場所でドキドキしながら向かいましたが、受付で一緒になった他の出展者さんたちによくしていただき、とても楽しく出展できました。

      

deux:2にお立寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
暑い中、足をとめていただいて感謝感謝です。


新しい場所で、新しいお客さまに出会えるのはとても嬉しいことですし、以前いらしていただいたお客さまにまたお会いできるのもとても嬉しく励みになります。


今回は、ミニネクタイや蝶ネクタイの新柄や新色、お花のコサージュやゴムを追加していきました。
たくさんの方に手にとっていただけて、とても嬉しかったです。

      

蝶ネクタイは、オンラインショップへの登場はまだですが、ご希望がありましたら、ショップのお問い合わせからご連絡をお願いいたします。
チェック柄や車柄、赤系など、ご希望をお知らせいただければ、商品の写真をメールでお送りすることも出来ます。生地の在庫があればオーダーも承ります。
今回ご覧いただいたお客さま、よろしければお気軽にご相談くださいませ。

      


叫びたくなるような暑い一日でしたが(笑)今回は母が遊びに来てくれて、冷たい飲み物や冷涼グッズの差し入れしてくれました。お母さんありがとーう!
そして、土曜日授業の後にお手伝いに来てくれたTくんとRくんもありがとう!

deux:2

deux2.net