双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

渋谷てづくり市のご報告

8月5日(日)に代々木八幡宮で開催された、青空個展てづくり市に出展しました。
      

境内は木々のおかげで木陰が多く、コンクリートの街中とは気温がかなり違っていはず!
なのですが、準備の時から汗だく!!
こんな暑い時にお客さまは来てくれるのかな?と心配でしたが、たくさんの方にご来店いただくことができ、とても感謝しています。
お立寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
      



帰省のお土産として選んでくださった方や、お友だちや他の出展者さまが足を運んでくださったり、委託販売のお話をいただいたり!
以前ご来店いただいた方とまたお会いできたりと、今回もステキな出会いがたくさんありました♪


「パン教室のLUNA」さんとは、恵比寿の美容室「Rockets」 さんに置かせていただいている当店のショップカードを覚えてくださっていたことがご縁でした。
以前購入くださったお花コサージュを、髪につけてくださっていてとても嬉しかったです〜〜♪♪


今回、甥っ子さんへと選んでくださったスタイは、ブログでステキにご紹介くださっています。ありがとうございます!

とーーってもおいしそうなパンとステキな写真がいっぱいの「パン教室のLUNA」さんのブログはこちら です→  ★ 

私たちもいつかパン教室へ伺いたいな〜と思いつつ愛読中です♪



今回はあまり余裕がなく、他の出展者さんのお店をほとんど見ることができず残念でしたが、お手伝い隊!?のふたりは、しっかりかわいいアイシングクッキーをゲット!(笑)
      
ふたりにとっては夏休みの1日。
お手伝いありがとねー!
      


次回は、8月19日の「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市 」です。まだまだ暑そうだけど楽しみです♪


deux:2

deux2.net