双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ボリショイサーカス

有明コロシアムで公演中のボリショイサーカスへ、甥っ子くんたち、妹、母と5人で行ってきました。
      

母がお友達からチケットをいただき、なんとロイヤルシート!
前から3列目で見ることができ、迫力満点!でした。


ボリショイサーカスは楽しいよ〜と聞いてはいましたが、ほんとにどの演目も素晴らしかったし、楽しかったです!
空中ブランコや、空中での演目は本気でドキドキ。動物もかわいいだけじゃなくて、ちゃーんと演技できててすごいです!当たり前?(笑)
音楽も生演奏なんですよ〜♪
2時間の間、海外旅行に来ているような、それでいてなんだか懐かしいノスタルジックな気持ちにもなりました。


甥っ子くんたちも、空中ブランコではドキドキ、クマや猫ちゃん、ワンちゃんなど動物が出てきていた時は、目がキラキラしていて楽しそうでした。
ふたりの表情を隣で見ているのも楽しかった〜♪


見終わった後、象さんと記念撮影をして、その後会場内で開催中の「ロシア物産 民芸 観光展」へ。
友だちの corie さんが出店していました。
      

フクロウのマトリョーシカが、めちゃめちゃかわいかったー♪


二人はチェブラーシカとも記念撮影!?笑
      


サーカスの後は、南船橋のIKEAへ。楽しい夏休みの一日でした。
      

tomo+

deux2.net