双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

下北沢てづくり市のご報告

8月19日(日)「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」に出展しました。
暑さを覚悟しながら、会場に着いたらうれしいびっくり!テントの屋根が出来ていました♪
       
主催の方々に感謝感謝です。
おかげさまで日焼けの心配もなく、私たちは交代で休憩を取りながら出展することができました!

また、暑い中足を運んでいただき、deux:2をご覧いただいたみなさま本当にありがとうございました。
気に入って手にとっていただけることを、いつも嬉しく思っています。
パッチン留めなど、色柄を迷っていらっしゃる方がいると、どれがお似合いか一緒に考えたり迷ったりするのも楽しい時間。
お客さまとお話する時間はとても楽しいです。


そして今回は8月も中旬なので、夏物を少し「SALE」で販売しました♪
       
暑い暑いといいながらのてづくり市ももう少しかな〜。


今回の戦利品(yuki)は、Hoppendakkoさんのお家のキーホルダーです。かわいーーい!!
       


次回の手づくり市は、9月1日(土)の「国際フォーラムARTHANDFESTA 」です♪


deux:2

deux2.net