双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

国際フォーラム

国際フォーラムでの手づくり市が終了しました。
無事に・・・と言いたいですが、ゲリラ豪雨に遭い大変でした!!
着いたとたんに大雨。「始まる前で良かったね」なんて呑気に話していましたが開催中にも大雨(涙)
ビニールシートをかぶせ、立ってるだけで洋服がしぼれるくらいのビチョ濡れでした。

なんとか商品は守ったのですが、ショップカードや値札など紙は湿気で歪んでしまったり、被害はたくさん。大変でした。

↑ これは3度目の雨の後。主催さんが大きな傘を貸して下さりちょっと余裕がありました。
最初の豪雨後は写真撮る余裕もまったくありませんでした!

そんな中、足を止めて下さった皆様ありがとうございました。

そして、先月の代々木八幡手づくり市でお会いした 「うたたね工房」さんと再会し、新たに委託販売の商品を増やしていただきました。ありがとうございます。
「うたたね工房」さんの素敵なガラスのオブジェの写真はまた改めてご紹介します♪HPも是非ご覧下さい。

deux2.net