双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

彫刻の森美術館

子供達の秋休みを利用して箱根へ1泊旅行へ行ってきました。
翌日は彫刻の森美術館へ行きました。

シャボン玉のお城。

ネットのお城

どちらも中に入って遊べます。すてきな場所で見ているこっちも楽しい気分になれます。


ミージアムショップで子供達が選んだ物。自分たちで写真も撮りました。

Rくん撮影「ぷちぷち」

Tくん撮影「ぷちたん」

ここで買わなくても・・・って物ではありますが、とても気に入っていて太陽に透かして見たり、電車の窓に置いて景色と一緒に見たり、どちらが早いかとか、大きさ、動きをずっと楽しんでいます。
この子達のこの感性を壊さないように大事に育てたいなと改めて思いました。

他にも写真を撮りまくった2人。
Rくん撮影

Tくん撮影

体を使って遊んだり、温泉につかったり、五感を刺激されるリフレッシュの旅でした。

deux2.net