双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

クリスマスカード★プレゼント

今年は名刺サイズのクリスマスカードを作りました。

ハギレを組み合わせて作ったので、全部違う柄です。
タグの様に穴を開けて毛糸をつけたので、リボンに結んだり、貼ったり、クリスマスツリーに飾ったり、しおりにしたり・・・クリスマスを感じてもらえたらと思います。

12月22日までにオンラインショップでご注文いだたいた方、全員にプレゼント致します。
柄はお任せになりますが、もしご希望があればご注文時の備考欄にご記入下さい。在庫がなければご希望に添えない場合もありますが、ご了承下さいね。

12月8日(土)の「池袋MOTTAINAIてづくり市」では500円以上お買い上げの方にプレゼントする予定です。こちらは数量限定でなくなり次第終了となります。

写真にない柄もまだまだ製作中です。
お楽しみに〜♪

deux:2

deux2.net