双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

8歳

大好きな大好きな双子の甥っ子くんたちが、8歳になりました。
Tくん、Rくんお誕生日おめでとう!!
いつもいっぱいの笑顔をありがとう☆


      
恒例になっている、目黒の" Le Cafe Mamie(ル・カフェ・マミィ)"さんの数字クッキー、お願いをして「Happy Birthday」の文字も入れていただきました。
やっぱりとってもかわいーーーい!!!


ふたりからは「クッキーある〜〜??」とバレてしまうくらいの恒例のプレゼントになっています♪


ちなみに7歳と6歳の時はこんな感じ♪
      
      


ふたりにプレゼントした本はこの2冊。
   Tくんへ 

あるきだした小さな木 (世界のカラー童話)

あるきだした小さな木 (世界のカラー童話)


   Rくんへ 
きりぎりすくん (ミセスこどもの本)

きりぎりすくん (ミセスこどもの本)




私がプレゼントしたいな〜と選んだ本のタイトル(笑)からふたりが選んだ2冊です。
最近は漫画も読みますが、本が大好きなふたり。
図書館や学校からもたくさん借りて来ます。
読んだことない本をと思って、タイトルから選んでもらいました。
ふたりの世界が広がるといいな♪


ふたりが8歳になったこの日、私たちdeux:2も3歳を迎えました。
まだまだ課題はいっぱいですが、みなさまに可愛がっていただけるようがんばっていきたいと思っています。
これからも末永くよろしくお願いいたします。


http://deux2.net



deux2.net