双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

アキバミニてづくり市

クリスマス直前!秋葉原UDX広場で開催された「秋葉原UDX MOTTAINAIてづくり市」へ出展してきました。
     

お日さまが恋しい寒い寒い冬の一日。
足を止めていただだいたみなさま、本当にありがとうございました!


秋葉原は場所柄でしょうか。同時開催されていたフリーマーケットのお客さんが多かったからでしょうか。
通りかがる方の半数以上は男性!!


ちなみにフリーマーケットは、私たちが思っていた不要になった洋服というよりも、フィギュアやおもちゃ、ゲームやカードがほとんどで、あとは男性用の洋服や雑貨など。
プロ出展の方がほとんどで、フリーマーケットでお買い物しちゃったらどうしよ〜の心配はありませんでした(笑)


今回は机が1個無料レンタルできたので、自分たちの机と一緒に「L字型」にしてみました。
      


前回の池袋のてづくり市でご購入くださったフラワーコサージュを付けて(うれしー♪)かわいいお嬢さんと一緒にご来店くださったお客さまがいらっしゃいました。
「こんにちは!」お顔をみてすぐにわかりました!とても嬉しい「こんにちは」でした。


てづくり市では新しい出会いがいつもたくさんあり、お話ができたり、ご意見を頂戴できたり、商品を気に入っていただけることは喜びであり、励みになります。
同じ出展者さんたちとお話しでき、知り合えるのも楽しみのひとつ。
新しい出会いはいつも大歓迎!一期一会を大切にしたいと思っています。


そして新しい出会いからのお客さまに再会できるのは、また格別の喜びです!!
前回気になっていたので、と大人用のティペットをご覧くださり、オーダーをいただきました。
ありがとうございます!!!
ただいま製作中ですので、もう少々お待ちくださいませ♪


deux:2の商品は、ティペットなど生地の在庫があればオーダでお作りすることもできます。
ちなみにティペットの場合は、ファーの色、リバティなどの柄、リボンの色、大人用お子さま用、ご相談の上製作しています。
気になる商品がございましたら、オンラインショップの「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。



     

deux:2のてづくり市出展は年内最後でした。
2012年は今日を入れて、12回+ハンズギャラリーへの展示販売が2回。
うたたね工房さんへの委託販売も、ご縁があってスタートさせていただきました。
本当にたくさんの方々に感謝いっぱいの1年でした。


来年は、1月14日(月)の代々木八幡から、てづくり市への出展をスタートする予定です。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

deux:2

deux2.net