双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

New パッチン留め

パッチン留めの新柄、新色をたくさん追加しました。

 

f:id:deux-2:20130322141545j:plain

こちらは池袋手づくり市に持って行きました。

下北沢の「tegami」さん、都立大学の「Gallery KAMPIS」さんにも一部の柄は置いていただいています。

話はそれますが・・・「Gallary KAMPIS」のオーナー様はなんと女の子の双子ママでした!なんだか嬉しい偶然です。

納品の際は子供達にお菓子や飲み物までごちそうくださりありがとうございました。

 

そしてパッチン留めに話は戻り・・・

吉祥寺PARCOの手づくり市に初登場は以下の物です。

f:id:deux-2:20130411152422j:plainf:id:deux-2:20130404142042j:plain

写真はオーバルLですが、オーバルM、三角Sもあります。(一部Lのみ、オーバルのみもあります。)

手づくり市には各1点ずつしか持って行きませんのでお気に入りを探して下さいね♪

 

deux:2/yuki

deux:2



deux2.net