双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

池袋手づくり市 終了しました

池袋手づくり市が終了しました。

お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。
 
f:id:deux-2:20130530220547j:plain
 
 
天気予報は曇りでしたが、お日様が照る時間も多く、とても暑かったです。
手づくり市に良い季節は短いですね…。
 
暑くてブースにいるのは大変でしたが偶然またお立ち寄り下さった札幌からいらしていた方、可愛い保育士さん、などなどたくさんの楽しい出会いもありました。
 
お手伝いのTくんは途中から始まったジャグリングの体験コーナーでずっと練習していました。
1時間以上はまっていたのがコレ
f:id:deux-2:20130529110830j:plain
 
「楽しかった!誕生日プレゼントはこれにする!!」と。
誕生日は12月なので変わると思うけど(笑)
 
次回は6月2日(日)代々木八幡宮で行われる「渋谷手づくり市」です。
 
天気予報は晴れ。
またお立ち寄り下さいね♪
 
 deux:2
 
 
 
 
 
 
 
deux2.net