双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

TORAYA CAFE

なかなかゆっくりランチを取れない毎日ですが、お気に入りをご紹介。

青山ツインビルにある TORAYA CAFEのランチです。
スープセットやパスタ、ベジランチもありますが、今回は「アボカドとパプリカのチーズトースト」にしました。

f:id:deux-2:20130530220358j:plain

クルミもゴロンっとのっかっていて、とってもおいしーーです♪

そしてセットの紅茶ポットがめっちゃめっちゃカワイイ!!んですよ!!

f:id:deux-2:20130530220418j:plain

シルバーにコロンとしたカラフルな羊毛ポンポンが付いてます!
今日はキレイな赤でした☆

前回は落ちついた感じのブラウン。

f:id:deux-2:20130530220448j:plain

どちらかと言うとコーヒー好きの私ですが、このポットが見たくてここでは紅茶を注文してます。笑

トーストもサラダもいつもすごーーくおいしくてお気に入りです♪

もし機会があればぜひお試しを♪

tomo+
deux2.net