双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

トルコ料理

 

渋谷にある「アンカラ」と言うトルコ料理のお店に行きました。

 
楽しい仲間とおいしい食事とお酒、すごくほっとする時間でした。
いつもありがとう!
 
f:id:deux-2:20130602113508j:plain
 
トルコ料理ってどんなお料理かな?とワクワク。
そう言えば父が私たちの小さい頃にトルコへ仕事で行ってたな。
味は、クミンなどの香辛料とヨーグルトなどの風味もきいていて、とっても優しい味で(辛いソースを付けるとかなり辛くなります!)おいしかったです。
 
とくにケバブとピザ!!
f:id:deux-2:20130602134041j:plain
f:id:deux-2:20130602134210j:plain
 
そしてお誕生日の友人に、瓶を持って帰ってもらう!とみんなで注文した「カッパドキア」。世界遺産の名前の赤ワイン!
f:id:deux-2:20130602134409j:plain
 
こんな瓶です!
みんな酔っ払って紙粘土で作れるとか言ってましたが。。笑
 
楽しい時間でした。
少し遅くなっちゃったけど、なづっちお誕生日おめでとう!
新しい歳もよい歳になりますよーに☆
これからもキラキラ輝いてね!
 
tomo+
 
deux2.net