双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ヤクのミルクソープ

久しぶりに20年来の親友とゆっくり晩ご飯。

のはずが…1時間も待たせてしまいました。本当に本当にごめんね。

終電ぎりぎりになってしまうくらい、いろんな話を沢山しました。

 f:id:deux-2:20130609213606j:plain

最近は時々しか会えないけど、共感したり共有できること。笑ったり泣いたり、彼女とは沢山同じ「時間」を過ごしている気がします。

別の見方ができたり、違う世界を教えてくれたりと、立ち止まって考える時間をくれる存在。いつもありがとう!! 

GWに行ったネパールの話もっと聞きたかったな〜。次回のお楽しみに♪

 f:id:deux-2:20130609213625j:plain 

「ヤクのミルクソープ」はネパールのお土産。

ヤクって知ってますか?ヒマラヤの高地に生息するウシ科の動物で牛よりずっと大きいみたい。

f:id:deux-2:20130609213508j:plain

 

6000mの高地でも生息できる生態で、栄養価の高いミルクには、8種類の必須アミノ酸や脂肪分、乳糖、ビタミン、ミネラルが豊富だそうです。

ソープ使うのが楽しみです♪

ハンドソープは、クラブツリー&イヴリンのもの。

お誕生日のプレゼントもらっちゃいました!わーい!!

癒される香りなので、会社で使おうかな〜と思ってます。

f:id:deux-2:20130609105428j:plain

とっても素敵なガラスの食器もお気に入り。この夏活躍してくれそう♪

楽しい時間と嬉しいプレゼントをありがとね。

みんなが元気でいられるよう、心から祈っているよ。

またすぐにね♪

tomo+

 

 

 

 

 

deux2.net