双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Common Life

新丸子にある委託先のCommon Lifeさんへ行ってきました。

 
前回お伺いした時はまだオープン前だったので色んな物達が並んだ所は初めて見ました。
 
f:id:deux-2:20130616181902j:plain
 
素敵な物に囲まれて、deux:2も素敵にディスプレイしてありました。
こうやって並べて頂いているのを見ると、とっても嬉しくなります。
 
そして、ご好評頂いているパッチン留めのオーバルMをたくさん預けてきました♪
 
お店にはたくさん欲しい物が有りましたが今回は、ぽち袋を2セット買いました。
子供達は、さくらさく鉛筆。
 
f:id:deux-2:20130617163650j:plain
 
この鉛筆は種が入っていて、芯が短くなったら土に刺すと芽が出るって物。
短くなるまで使うのが楽しみになりますね。今はコスモスの種が入っているそうです。
 
他にも素敵な物がたくさんあります!
是非、お近くにいらした時はお立ち寄りになってみて下さいね。
 
deux:2
 
deux2.net