双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

池袋手づくり市 終了しました

池袋手づくり市が終了しました。
数日前まで天気が不安でしたが、見事に晴れ。日が当たると暑かった!
そんな中、たくさんの方がお立ち寄りくださりありがとうございました。

今回は大人1人、子供2人で参加。
ドタバタの出発で携帯は忘れるし、どうなるかと思ったけど、さすがに子供達も3年生。
お昼ご飯を買いに行ったり、おもちゃ売り場へ遊びに行ったり、2人で行動も出来て頼もしい。
荷物を運んでくれたり、私がいない時は店番もしてくれました。
ありがとう。

f:id:deux-2:20130623142418j:plain

Rくんが買った、シホハンコさんのはんこ。大好きで集めていてこれで3つ目です。

そんな訳で、私はゆっくり他の方のブースも回れず、お買い上げ下さった方の所も伺えませんでした。次回ご一緒した時を楽しみに♪

他にも美大の予備校生、保育士さん、手づくり市へ参加希望の方、たくさんの出会いもあって楽しかったです。

最後にパッチン留めを買って下さった可愛い女の子達。近くで写真展をやっていて 誘ってもらい帰りに伺いました。
デジタル写真の時代、色んな技術を自由に使えて作品の幅も広い。
楽しかったです。

次回の手づくり市は来週土曜日。
秋葉原です。
手づくり市だけではなくワークショップやキッズフリマもあって賑わいそうです。
お天気は心配ですが楽しみです。

deux:2


deux2.net