双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ダブルピンコサージュの使い方


現在、deux:2で制作しているコサージュは、ほとんどがダブルピンを使用しています。
色も写真の金古美や、銀古美など、少しくすんだ感じのものを選んでいます。

f:id:deux-2:20130726123429j:plain

このダブルピンなかなか便利です!
この季節にぴったりなカゴバックなどにも、お気に入りのリボンがあれば、簡単にお使いいただけますよー。

f:id:deux-2:20130726123822j:plain

安全ピン部分に好きなリボンを通す(リボンがちょっと夏向きじゃないですが…笑)
それだけです!!

f:id:deux-2:20130726123957j:plain

カゴバックなど厚みのあるものは、安全ピンも、グリップピンも留めにくいですが、こうやってリボンで結べはOKです♪

リボンを長めにすれば、結んだリボンも見えてコーディネートが色々楽しめそうですよね。
ぜひお試しくださいね♪

写真のコサージュは新作のデニムバージョンです。

deux:2


deux2.net