双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

HMJでのお買い物と目の保養♪

先日ビックサイトで開催され、私たちdeux:2も一日参加させていただいた「HandMade In Japan Fes 2013」でのお買い物と目の保養のご報告?です 笑

 
☆電笠のナカオランプ さん
 
f:id:deux-2:20130730213738j:plain
 
お店が私たちの向かい側で、出展準備の時から目を付けていました 笑
岡山から出展されていて、電笠以外の小物はイベントの時だけと伺ったので、最後の最後に、色を迷いつつゲット♪
本当は2つ欲しかったなー。
置くだけじゃなくて、ぶら下げることも出来ちゃう優れもの。
キャンドルに見える部分は、LEDライトです。
 
f:id:deux-2:20130730214420j:plain
 
 
ここから先は、目の保養なので写真だけ(笑) 
もちろん写真を撮らせていただいたのは、ほんの一部。
他にもたぁーーーくさん、素敵な作品かありました♪
またどこかで再会できるといいなぁ。
 
f:id:deux-2:20130730214718j:plainf:id:deux-2:20130730215252j:plain
f:id:deux-2:20130730214736j:plainf:id:deux-2:20130730214753j:plain
f:id:deux-2:20130730215330j:plainf:id:deux-2:20130730215314j:plain
f:id:deux-2:20130730221302j:plain
 
DDTプロレスさんの場内乱入⁉は、私たちのお店の目の前でもパフォーマンスがあり、びっくり‼
 
刺激いっぱいの楽しい日でした♪
 
 
 
 
 
deux2.net