双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

オーガビッツ帆布

リバティオーガビッツ帆布、Melanie Ataiでコサージュとゴムを作りました。

コサージュは以前からご要望の多かったゴムと同じサイズ、少し小さめにしてみました。

 

f:id:deux-2:20130804123345j:plain

 

オーガビッツ(orgabits)という名前には、オーガニックコットンを100%ではなくてもすこしずつでも使っていき、みんなでちょっと(bits)ずつ地球環境に貢献しよう、という思いが込められているそうです。

私たちがオーガニックコットンを選ぶことで、有機農地が広がり、環境汚染や農場で働く人々の農薬被害の改善につながるんですね。

コットン100%のうち、オーガニックコットン32%混の帆布です。

地球にちょっといいこと。って思いもいいですね。

 

deux:2

 

deux2.net