双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

外ごはん 2日目

外ごはん2日目は、渋谷にある小割烹「おはし」へ。

f:id:deux-2:20130820212558j:plain

渋谷駅が、5分かからずと近いのに、ちょっと落ち着いた大人な感じです。

前の前の職場が一緒というご縁で、仲良くしてもらっていますが、今はみんな別々の職場。
季節の会(名前未定)として集まるのを、実は?毎回とても楽しみにしています♪
今回は「猛暑の会(仮)」でした。笑

f:id:deux-2:20130820213049j:plainf:id:deux-2:20130820213105j:plain

コロッケも、南瓜の竜田揚げも本当においしかったです!
特に南瓜は、出汁がきいていてジューシーなのに、竜田揚げだからサクっと感もあってかなり好み!
家でチャレンジしてみたい一品でした。

他にもお刺身や、サラダ、角煮などなどたくさんいただきましたよー。

f:id:deux-2:20130820213508j:plain

日本酒と迷いつつ、ソーヴィニヨンブランで!和食にもピッタリでおいしかったです。

f:id:deux-2:20130820213638j:plain

今回は鱧入りの土鍋ご飯までしっかりいただき、またまた楽しくておいしい時間を過ごせました♪
いつもありがとーう!
「おはし」での会が続いたからではないけど、この会の名前、「おはし」の会はどうだろう?
食いしん坊にピッタリかも?なんて思いつつ、「秋の会」も楽しみに♪

tomo+

deux2.net