双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

クリントン・ストリート・ベイキング

明日8月23日にNYのローワーイーストサイドにある「クリントン・ストリート・ベイキング」が青山骨董通り、APOCの隣にオープンするんですねー!

めっちゃめっちゃ楽しみです♪♪

 
f:id:deux-2:20130822213734j:plain
 

NYの「クリントン・ストリート・ベイキング」のことは、以前のブログ でも書きましたが、NYへ行きたいけどずっと行けてないので、まずは近場の青山で!笑

 
クリントン・ストリート・ベイキング」のキャッチフレーズは、「キング オブ ブランチ」だそうです。
先にNYからやってきた「サラベス」が「NYの朝食の女王」だから、キングでブランチなのかな?笑
 
当分は行列が出来てなかなか入れないのかもしれないけど、朝8時から23時までオープンしているみたいなので、落ち着いたら(落ち着くかな〜?)ぜひ早起きして行ってみたいです♪
あーーーでもやっぱりNY!!行きたいよーーーー!!!
 
tomo+
 
deux2.net