双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

浅草


最近仕事の関係で浅草に来る機会が増えました。
ランチタイムをだいぶ過ぎていましたが、用事をすませてから、浅草寺近くの大黒家天麩羅さんへ。

f:id:deux-2:20130911154813j:plain

海老とキスとかき揚げの天丼をいただきました。
創業時の明治20年から続く味ということですが、見た目通り甘辛タレがたっぷりで真っ黒!(笑) 私には少し…味が濃かったです。
店内のちょっとレトロな雰囲気はとてもいい感じでした♪

f:id:deux-2:20130911160353j:plain


浅草に来たらお詣りも忘れずに!
浅草寺には色んな思い出?もあり、また目的地への通り道なので、2.3分でお詣りできることから、なかなか素通り出来ません(笑)
平日だからかな?修学旅行生や海外からの観光客もたくさん来ていました。

f:id:deux-2:20130911161348j:plain

tomo+







deux2.net